ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

DIC(株)【4631】の掲示板 2016/10/06〜2019/05/21

○マキノ高原限定パッケージセコイヤチョコレートの市内販売所への出荷数が、10,000個を突破しました。
○これを機に、従来の販売場所3カ所に加え、「道の駅マキノ追坂峠」、「マキノ物産会館」においても販売を開始します。(主に、週末限定・数量限定)

 高島市とフルタ製菓が平成28年10月1日に締結した包括連携協定の取り組みの一環として、市内で、マキノ高原限定パッケージ「セコイヤチョコレート」を販売しています。

 フルタ製菓の「セコイヤチョコレート」には、セコイアの木のように大きく育ちたいという願いが込められています。
 同社では、地域の人々の手によって大きく育てられ、今日まで守られてきたメタセコイア並木を応援するため、下記2商品の売上金額の一部を、メタセコイア並木の保全活動やマキノ高原の振興に役立てるべく、本市に寄付したいとのご意向をお示しいただいています。

※売上金額に応じて算出された寄付金は、年度末頃に一括してフルタ製菓から高島市に寄付されます。

DIC(株)【4631】 ○マキノ高原限定パッケージセコイヤチョコレートの市内販売所への出荷数が、10,000個を突破しました。 ○これを機に、従来の販売場所3カ所に加え、「道の駅マキノ追坂峠」、「マキノ物産会館」においても販売を開始します。(主に、週末限定・数量限定)   高島市とフルタ製菓が平成28年10月1日に締結した包括連携協定の取り組みの一環として、市内で、マキノ高原限定パッケージ「セコイヤチョコレート」を販売しています。   フルタ製菓の「セコイヤチョコレート」には、セコイアの木のように大きく育ちたいという願いが込められています。  同社では、地域の人々の手によって大きく育てられ、今日まで守られてきたメタセコイア並木を応援するため、下記2商品の売上金額の一部を、メタセコイア並木の保全活動やマキノ高原の振興に役立てるべく、本市に寄付したいとのご意向をお示しいただいています。  ※売上金額に応じて算出された寄付金は、年度末頃に一括してフルタ製菓から高島市に寄付されます。