ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イマジニア(株)【4644】の掲示板 2017/04/25〜2017/07/03

うちのペソ、レベル80になりました。インテリアやファッションにタップ力アップやマネーキャッチ効果アップなどスキル的なものをプラスするだけでもかなり課金意欲を刺激できる気がします。いろんなスキルアップのアイデアありますよー!

  • >>158

    >インテリアやファッションにタップ力アップやマネーキャッチ効果アップなど
    >スキル的なものをプラスするだけでもかなり課金意欲を刺激できる気がします。
    RPGなら定石とも言える武器・防具による能力UP・DOWNがペソに導入無かったのは、インテリアやファッションが「主でない」と考えていました。
    多分、今から取り入れるのは大幅な作り変えが必要だから困難かもしれません。

    イマジニアIRにも"失礼にも"「ペソがこのままではもう諦めて次のゲームを期待したい」と私がやや絶望感を口にしましたところ、「我々としてもヒットを諦めていない」というので、強力なテコ入れを待ちたいと思うし、それなら提言・要望もしたいですが、ペソの誕生日でゲーム進行上、何の役にもたたないバースディケーキを部屋に飾るだけしかできないとは、歯がゆくて。本当に「ヒットさせる気持ち」があるのかと言いたい。