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アリエア、いやリベルのA3!は、私はテストプレイもしない(乙女ゲームだから)が、聞いたところよるとゲーム性は希薄だがストーリーが秀逸で、乙女ファンの心に届く心憎い演出もあるという。LINEプラットフォームの制約によるのかもしれないが、パズル等比較的舞台が小さいLINEゲームアプリではキャラの活動する世界・ストーリーはゲーム内では大きく展開できないのなら、面白いタップゲームを標榜するしかない。
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ペソの誕生日が何故4/27なのか。
こんなことはゲーマー・株主から聞かれなくても、誕生日プロモやイベントに先手を打って説明し活用するもんだよ。あれも(まだ)言えない、言って良いか(多分、上司かLINEに)伺いを立てなければ、と言っているようではあかんな。 -
ん?
18年3月期はスマホゲーム連続放出し、ヒット作獲得期す。パッケージも複数タイトル投入。と書いてあるけど -
ジワリジワリ
きてます!
焦る事ないよ!
ツィターでこんな可愛い絵みつけました!
無断で使用することお許し下さい -
惑星のイメージが残らない
惑星にボスがいてペソ王子がやっける
なんかどう?
手強いボスなら課金するかもw -
決算で四季報に書いてある
今年の3Qに出すゲーム情報がなければもう切るよ。 -
来週全力空売りしてあげるわ―――♡。
待ってて―――――♡♡。 -
スマホゲームなんてやったコト無いけど絵柄だけ見ても
主人公の姿がおっさんのナニにしか見えなくなって来たわーー♡。
ってか、この掲示板で誰かが言ってたけど、このままじゃ屁租って、スゴイ赤字になりそうなんでしょ?
来月赤転カモーーーーん♡。
そして全力空売りの私、大富豪―――――――♡。 -
コンテンツ追加なしはペソは無理だと判断したんじゃないですか。
エイミングのラピクロもメンテだらけで宣伝費使わずに経費がかからなかったてなってますし。 -
結局、無料アプリランキングで幾ら一位を取っても無駄。
セルランガタガタだし、此処から空売りでも良い位、割高中の割高。
チャートもぶっ壊れてるし、今日から売り方に回って見たわ――♡。
決算まで、皆で此処空売りでぼろ儲けしましょーー♡。
決算、赤転とかでないかしら、楽しみ――♡。 -
長期現物のつもりで持ってたけど、もうあきらめようかな…(>_<)
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着せ替え模様替えしか改善策なしでGW突入か。
並みいる競合ゲームの中、そんなことでみんなに楽しんでもらえると思っているのか。 -
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また人がいなくなりましたな
ゲームはテスト段階のβ版でわかるだろに面白い、面白くないぐらいは
ゲーム開発が会社にノウハウがないからだめですな。
改善するには手っ取り早く会社を買ったほうがいいですよ
(どことはいいませんが何年か前へ老舗を買ったとこがありましたからね) -
タップゲーが世界の支流ならさっさと海外配信せんかい。
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アップデートしたら落ちなくなった!
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仕方無いとは思うぜ
リラックマこけて、すみっコこけて、材料無いから馬場のケツ叩きに叩きまくった結果これじゃね?
付け焼き刃でなんとかなるほどゲーム市場は甘くねえのにな
( ̄。 ̄)y-~~~ -
外部委託は役員達のプライドが許さないんでしょう。
お金出して頼めばRPGゲームの制作下請けなんて山ほどあると思うだけどな。 -
唐突にペソの誕生日と言い出し、何の関心も引き寄せない。アイテムにケーキだけ。各種設定は年間通しイベントでも打てるように計画するもんだ。折角、制作したゲームに愛着もなんとか盛り上げようという意欲も無いなら、さっさとゲーム制作なんか止めて、どこかに依頼するか買ってこい!
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一年半かけてクソゲー作ったのは許せんよ
読み込みエラーが発生しました
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テクテクはん 様子見 2017年4月29日 06:40
リトル・ペソの駄目(面白くない)ところ
1.ゲームの獲物がわからない、又は無意味
お金なのか、インテリア・ファッションなのか、惑星クリアなのか。
お金ならどうしてクリアごとに巻き上げるのか(住人、お店のレベル上げは目的でなく手段と解している)
2.タップが惰性、徒労感
タップする楽しさが無い。
どうタップするか工夫する楽しみもない
スタミナ(制約)を気にしながら、ひたすら高速長時間タップ
それを解決するのに課金(パズルを有利にするため課金するのに、パズルの手自体に課金するようなもの)
3.ファッション、インテリアが貧弱・無駄
女性、子供なら可愛いと思うのだろうが、もし種類がどんどん増えてきたら画面上で整理できるのか
(その前にサービス終了かもしれないけど)
使用していないインテリア、ファッションが無駄に多くなる。
うさぎの壁は3つもいらんよ。せめて断捨離させろ(笑)
ゲームを有利にするインテリア、ファッションという発想は無かったのか
4.惑星をクリアする楽しみが無い
以前投稿した内容でもあるが、各惑星にボス、又は特徴ある住人は居ないのか
クリアしたら、それらボス、特徴ある住人を雇えるようにしろ。
そして、惑星の特徴は無いのか、星ごとに「経済システム」が違うとか
ストーリーに「雪国(星)」などの追加と書いたが、その星では「雪」が「お金」である等
5.大事なところで手を抜くな
何故、住人、お店のレベルを惑星クリアするたびにリセットするのか
多分、インフレ化を防ぐため手っ取り早いと思ったんだろう。