ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ダスキン【4665】の掲示板 2015/04/09〜2019/11/29

優待券をずっとモスで使っていたが
二人連れで7-8年かぶりにミスドに入ってみることにした。

軽めのラーメン風の麺と珈琲のセットとドーナツを選択。
麺は担々麺と豚肉麺みたいなもの 
他にはホットドックやパスタスタイルもあった。
ラーメンは質量ともにやや物足りない。ドーナツを食べないとね。
女性多いしドーナツ屋だからその意味ではちょうどよいと思う。

黒糖オールドファッション、輪のチュロスを食べてみた。
悪くはないが、黒糖の割りには黒糖の味、香りが少ないか。

ホットコーヒーはおかわりを言ってくださいとあるが
店員さんが時々 いかがですかぁ?と持ってきてくれた。

嗜好品だから専門店比較や
自宅でレギュラーをいれてる方には
味、香り、厳しめの評価いただくかもしれないが
いれたての追加はなかなか美味しく頂いた。
全体にまずまずの満足度だと思う。

モスではおかわりできないしドリンクは高い。
今はコンビニやイオンで一応のホットが安くである。
まあミスドのホットはなかなか満足度があると思う。
客も程々に多く8-9割で回転していた。

投資してきた店舗改装や消費者好感などは大体成功していると思う
都市部ではクリスピーが再展開してくるので楽勝ではないでしょう。
原資回収して恩株だからもう売買せずおまかせのままだが
掃除部門と合わせて 沢山の人に 過不足なく、
丁度良い満足を作り続けていけば嬉しいなと思います。