ここから本文です
Yahoo!ファイナンス

リゾートトラスト(株)【4681】の掲示板 2018/09/01〜2020/02/19

  • 1,001
  • 41
  • 2020/02/19 19:02
このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。

掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。

  • 「No.1」に「textreamオフィシャル」様が『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあり、どこにも「株式について~」と書いていない事は多くの日本人は理解できるでしょうね。

    でも、日本語教育が不十分な北朝鮮関係者には理解できないんだろうね。奴らが北朝鮮関係者だったら、拉致されたり、空港でいきなり後ろから顔に布を押し付けられて暗殺されない様に気を付けないとね。

    みなさんも奴らの投稿に「そう思う」にクリックしている時は大丈夫かも知れないけど、「そう思わない」にクリックした時は気を付けてね。ちなみに私は「1人で何クリックできる」とわかってから馬鹿らしくなったので自分の投稿にも奴らの投稿にもクリックしていないよ。(「そう思わない」に誰もクリックしていないという事は「誰も文章を読んでもいない」「みんなが無視している」とも言えるんだよね。北朝鮮関係者に、この理屈が『わかるかな~ わかんないだろうな~』ってね)

    P.S.
    ルール違反にならない様にリゾートトラストのホテル関係の事も書いておくと、エクシブ鳥羽アネックスの低層階の窓からエクシブ鳥羽本館方向を撮影した写真を紹介しておくね。左下の緑色の屋根が鳥羽アネックスの屋外プールに付帯の建物で、左上に駐車場が見えて、その先に鳥羽本館の建物が見えるね。この写真を見るとモノレールを駐車場の向こうに通して、荷物の多い人の為に駐車場にも乗降場を作っても良いかもね。

    リゾートトラスト(株)【4681】 「No.1」に「textreamオフィシャル」様が『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあり、どこにも「株式について~」と書いていない事は多くの日本人は理解できるでしょうね。  でも、日本語教育が不十分な北朝鮮関係者には理解できないんだろうね。奴らが北朝鮮関係者だったら、拉致されたり、空港でいきなり後ろから顔に布を押し付けられて暗殺されない様に気を付けないとね。  みなさんも奴らの投稿に「そう思う」にクリックしている時は大丈夫かも知れないけど、「そう思わない」にクリックした時は気を付けてね。ちなみに私は「1人で何クリックできる」とわかってから馬鹿らしくなったので自分の投稿にも奴らの投稿にもクリックしていないよ。(「そう思わない」に誰もクリックしていないという事は「誰も文章を読んでもいない」「みんなが無視している」とも言えるんだよね。北朝鮮関係者に、この理屈が『わかるかな~ わかんないだろうな~』ってね)  P.S. ルール違反にならない様にリゾートトラストのホテル関係の事も書いておくと、エクシブ鳥羽アネックスの低層階の窓からエクシブ鳥羽本館方向を撮影した写真を紹介しておくね。左下の緑色の屋根が鳥羽アネックスの屋外プールに付帯の建物で、左上に駐車場が見えて、その先に鳥羽本館の建物が見えるね。この写真を見るとモノレールを駐車場の向こうに通して、荷物の多い人の為に駐車場にも乗降場を作っても良いかもね。

  • 株式のカテゴリーに来ている時点で人間ならば株式の話をします。
    でも、サルがキーキー騒ぐのはしょうがないので私は我慢しますよ
    動物園のサルは騒いで餌をもらう生き物ですから

  • この画面の一番上を見てください。
    トップ>株式>サービス業
    となっているはずです。
    人間ならば、常識として株式のことしか書き込まないんですよ。

    あなたの書き込みに合致するのは、
    トップ>旅行、外出>
    でしょうかね

  • 「No.1」に「textreamオフィシャル」様が『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあり、どこに「株式について~」なんて事は書いていないんだよ。日本語が理解出来ない人が投稿するので、投稿を削除されるんだろうね。

    日本語の理解できない人とコミュニケーションは出来ないし、「株式について」コミュニケーションをしたいのなら自分でそういう掲示板を作って頂戴ね。そこで思う存分、「バカ」「ゴミ」を連呼したら良いと思うよ。(読む人がいるかどうかわかんないけどね)

    P.S.
    『吐き気がする』と書いている人に『嘔吐物が気道を塞いで死亡』という事故もあるので早く治療を受けた方が良い~と書いたのに、誰が『吐き気がする』と書いたのか認知できないのか、それとも日本語が理解できないのか、頓珍漢な事を書いている人がいるね。『吐き気がする』と書いているのは誰か確認してみようね。(もしかしたら、やはり北朝鮮関係者で日本語が理解よくできないのかも知れないので、拉致されたり、暗殺されない様に気をつけないとね)

  • まだサルがキーキー騒いでるのかよ

    ここは株式に関する事を書き込む掲示板なのに、理解できないサルがキーキー騒いでるな。施設紹介とかならば別のカテゴリーじゃないのかな?

    まぁサルに何を言っても屁理屈で返してくるだけだしな。
    まともな人間なら無視するのを、言い負かしたと勘違いするからタチが悪い。

  • 船着場の写真があったので紹介しておきます。この右側にエクシブ鳥羽アネックスの屋外プール、アネックスの建物がありますが、この船着場のあたりにモノレールの乗り場を作れば良いかも知れないですね。

    リゾートトラストは、こういうモノレールの事を検討した事はあるんだろうか? 検討した事もないのなら「怠慢」か「脳なし」と言えるし、そういう有益なアイデアを提案できる人を社外取締役に迎えるべきだろうね。(私は「バカ」「クズ」を連呼する人間がまとわりついている様な会社に深くかかわりたくないけど、そういう社外取締役のブレインにボランティアでなってあげても良いけどね~スーパーボランティアの尾畠さんにはかなわないですけどね)

    P.S.
    「そう思わない」というのは、ただ単に「意見や考え方が違う」という事だけなのに、それを『謝罪する』って、どういう事? 「貴方と違う意見を言った事を~」と謝罪しないといけないのは『中国』か『北朝鮮』だけじゃないだろうか? (もしかしたら『謝罪しろ!』と言っているのは北朝鮮関係者? それなら拉致されたり、暗殺されない様に気をつけないとね)

    リゾートトラスト(株)【4681】 船着場の写真があったので紹介しておきます。この右側にエクシブ鳥羽アネックスの屋外プール、アネックスの建物がありますが、この船着場のあたりにモノレールの乗り場を作れば良いかも知れないですね。  リゾートトラストは、こういうモノレールの事を検討した事はあるんだろうか? 検討した事もないのなら「怠慢」か「脳なし」と言えるし、そういう有益なアイデアを提案できる人を社外取締役に迎えるべきだろうね。(私は「バカ」「クズ」を連呼する人間がまとわりついている様な会社に深くかかわりたくないけど、そういう社外取締役のブレインにボランティアでなってあげても良いけどね~スーパーボランティアの尾畠さんにはかなわないですけどね)  P.S. 「そう思わない」というのは、ただ単に「意見や考え方が違う」という事だけなのに、それを『謝罪する』って、どういう事? 「貴方と違う意見を言った事を~」と謝罪しないといけないのは『中国』か『北朝鮮』だけじゃないだろうか? (もしかしたら『謝罪しろ!』と言っているのは北朝鮮関係者? それなら拉致されたり、暗殺されない様に気をつけないとね)

  • >>20

    yarさん、P.S以下は自分のことではないでしょうか?
    あなたは病気です
    心療内科をすぐに受診したがいいですよ、かなり重篤みたいですから
    お大事になさってください‼️

  • エクシブ鳥羽アネックの高層階から朝焼けの窓の外(入り江と鳥羽本館)の風景を撮影した写真があったので紹介しておきます。写真に写っていない手前に屋外プールがあり、鳥羽本館の右手前にある建物は従業員寮ではないかと思われます。

    私のモノレール設置案では写真の手前の屋外プールあたりから、海岸沿いを通って、従業員寮の手前を通って、温泉大浴場の前あたりまでを繋ぐルートです。

    P.S.
    『吐き気がする』と書いている人がいるけど『病気』じゃないだろうか? 自分で『病院』に行けない状態だったら、近くの人が『病院』に連れて行ってあげるとか、救急車を呼んであげた方が良いんじゃないだろうか? それとも悪態ばかり吐いているので嫌われ者なので、知り合いはいないのだろうか? 『嘔吐物が気道を塞いで死亡』という事故もあり、下手したら、このまま『孤独死』という事も考えられるんじゃないかな~

    リゾートトラスト(株)【4681】 エクシブ鳥羽アネックの高層階から朝焼けの窓の外(入り江と鳥羽本館)の風景を撮影した写真があったので紹介しておきます。写真に写っていない手前に屋外プールがあり、鳥羽本館の右手前にある建物は従業員寮ではないかと思われます。  私のモノレール設置案では写真の手前の屋外プールあたりから、海岸沿いを通って、従業員寮の手前を通って、温泉大浴場の前あたりまでを繋ぐルートです。  P.S. 『吐き気がする』と書いている人がいるけど『病気』じゃないだろうか? 自分で『病院』に行けない状態だったら、近くの人が『病院』に連れて行ってあげるとか、救急車を呼んであげた方が良いんじゃないだろうか? それとも悪態ばかり吐いているので嫌われ者なので、知り合いはいないのだろうか? 『嘔吐物が気道を塞いで死亡』という事故もあり、下手したら、このまま『孤独死』という事も考えられるんじゃないかな~

  • この掲示板に徘徊している連中の特徴は『日本語が理解できない』って事じゃないかな? 「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるのに、リゾートトラストについて何も書かずに、悪態を吐いているだけの連中は日本語が理解できないのだろうね。

    「そう思わない」って、ただ単に「意見や考え方が違う」という事だけだけど、それを『あいつらを追い出せ! 排除しろ!』って事だって思い込んでいる連中は、自分がその様に考えてクリックしているからかも知れないね。そういう発想は『ナチスのユダヤ人~』に通じる危険な発想だって事に気が付いていないんだろうね。(奴らはヒトラーの部下になったら能力を発揮するのかも知れないね)

    『吐き気』があるのなら早くお医者さんに行って、ちゃんと治療してもらってね。吐き気を我慢して、結局、他の人に迷惑をかける人っているんだよね。(思い出したくない嫌な思い出があるけど、他の人にも、そんな嫌な思い出はない?)

    P.S.
    今回はエクシブ鳥羽アネックスのプールから平日休館に追い込まれたエクシブ鳥羽本館を見た写真を紹介しておくね。この写真でもわかる通り、少し高低差があるので、この間に移動用のモノレールを設置したら良いと思うんだ。

    リゾートトラスト(株)【4681】 この掲示板に徘徊している連中の特徴は『日本語が理解できない』って事じゃないかな? 「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるのに、リゾートトラストについて何も書かずに、悪態を吐いているだけの連中は日本語が理解できないのだろうね。  「そう思わない」って、ただ単に「意見や考え方が違う」という事だけだけど、それを『あいつらを追い出せ! 排除しろ!』って事だって思い込んでいる連中は、自分がその様に考えてクリックしているからかも知れないね。そういう発想は『ナチスのユダヤ人~』に通じる危険な発想だって事に気が付いていないんだろうね。(奴らはヒトラーの部下になったら能力を発揮するのかも知れないね)  『吐き気』があるのなら早くお医者さんに行って、ちゃんと治療してもらってね。吐き気を我慢して、結局、他の人に迷惑をかける人っているんだよね。(思い出したくない嫌な思い出があるけど、他の人にも、そんな嫌な思い出はない?)  P.S. 今回はエクシブ鳥羽アネックスのプールから平日休館に追い込まれたエクシブ鳥羽本館を見た写真を紹介しておくね。この写真でもわかる通り、少し高低差があるので、この間に移動用のモノレールを設置したら良いと思うんだ。

  • >>15

    お前が一番迷惑かけてるのに、それがわからないって病気だよ
    周りから見捨てられて誰からも相手されてないんだろうね
    かわいそう(;_;)

  • 「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるのにリゾートトラストについて何も書かない人は日本語が理解できないのかな? 日本語が理解できない人は、まず、日本語を勉強して欲しいね。

    そうだ! 平日休館に追い込まれたリゾートトラストのホテルで「平日連続日本語教室(合宿)」を開催して日本語を徹底的に勉強してもらえば良いと思うけど、どう思う?

    P.S.
    「そう思わない」にクリックするって、ただ単に「意見や考え方が違う」という事だけだけど、それを『あいつらを追い出せ! 排除しろ!』って発想になるのは『ナチスのユダヤ人~』に通じる危険な発想だって事に気が付いていないのかな~ 恐ろしいね。

    『吐き気』があるのなら早くお医者さんに行って、ちゃんと治療してもらってね。吐き気を我慢して、結局、他の人に迷惑をかける人っているんだよね。(思い出したくない嫌な思い出があるけど、他の人にも、そんな嫌な思い出はない?)

    リゾートトラスト(株)【4681】 「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるのにリゾートトラストについて何も書かない人は日本語が理解できないのかな? 日本語が理解できない人は、まず、日本語を勉強して欲しいね。  そうだ! 平日休館に追い込まれたリゾートトラストのホテルで「平日連続日本語教室(合宿)」を開催して日本語を徹底的に勉強してもらえば良いと思うけど、どう思う?  P.S. 「そう思わない」にクリックするって、ただ単に「意見や考え方が違う」という事だけだけど、それを『あいつらを追い出せ! 排除しろ!』って発想になるのは『ナチスのユダヤ人~』に通じる危険な発想だって事に気が付いていないのかな~ 恐ろしいね。  『吐き気』があるのなら早くお医者さんに行って、ちゃんと治療してもらってね。吐き気を我慢して、結局、他の人に迷惑をかける人っているんだよね。(思い出したくない嫌な思い出があるけど、他の人にも、そんな嫌な思い出はない?)

  • 最近、出来たリゾートトラストのホテルにプールやテニスコートがないけど、みんなはどう思っているのかな? エクシブ第一号の伊豆の頃は「屋内プール」「屋外プール」「テニスコート」は当たり前だったけど、京都八瀬離宮や有馬離宮にはプールもテニスコートもないんだよね。個人的には屋内プールとテニスコートは作って欲しいし、温泉大浴場だけじゃ老いぼれてしまいそう~

    「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるんだからリゾートトラストについて書けない人は投稿を遠慮してもらいたいんだけどね。

    P.S.
    『この掲示板を利用している人なら何度もクリックする事ができる事を誰もが知っている』と書いている人がいるんだから「そう思う」「そう思わない」のクリック数は『努力のたまもので、人数ではない』だって事を他の人が解説しているんだよね。

    『吐き気』があるのなら早くお医者さんに行って、ちゃんと治療してもらってね。吐き気を我慢して、結局、他の人に迷惑をかける人っているんだよね。(思い出したくない嫌な思い出があるけど、他の人にも、そんな嫌な思い出はない?)

    リゾートトラスト(株)【4681】 最近、出来たリゾートトラストのホテルにプールやテニスコートがないけど、みんなはどう思っているのかな? エクシブ第一号の伊豆の頃は「屋内プール」「屋外プール」「テニスコート」は当たり前だったけど、京都八瀬離宮や有馬離宮にはプールもテニスコートもないんだよね。個人的には屋内プールとテニスコートは作って欲しいし、温泉大浴場だけじゃ老いぼれてしまいそう~  「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるんだからリゾートトラストについて書けない人は投稿を遠慮してもらいたいんだけどね。  P.S. 『この掲示板を利用している人なら何度もクリックする事ができる事を誰もが知っている』と書いている人がいるんだから「そう思う」「そう思わない」のクリック数は『努力のたまもので、人数ではない』だって事を他の人が解説しているんだよね。  『吐き気』があるのなら早くお医者さんに行って、ちゃんと治療してもらってね。吐き気を我慢して、結局、他の人に迷惑をかける人っているんだよね。(思い出したくない嫌な思い出があるけど、他の人にも、そんな嫌な思い出はない?)

  • エクシブ白浜本館から見下ろした屋外プールはプールを利用していない季節の風景も好きでしたね。他の人はエクシブのホテルのについて何も書かないのは「何にも知識がないので、下手に書いたらボロが出る」からな~? そう言えば「エクシブ鳥羽本館から温泉大浴場に行くのにバスに乗らないといけない」と平気で事実でない事を書いていた人もいたしね。リゾートトラストの事を書いたら無知がバレるから書かないのだろうね。

    P.S.
    そうか~『この掲示板を利用している人なら何度もクリックする事ができる事を誰もが知っている』事なのか~ それなら「そう思う」のクリック数って『一人の努力のたまもの』でしかなく、それを自慢している人って『自分は、これだけ努力したでしょ』と他の人に褒めてもらいたいだけなのかな?(褒めたら伸びる暴走族っていただけないけどね)

    また、「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるのに、こんな簡単な日本語が理解できない連中が多いんだね。こんな簡単な日本語も理解できない連中が徘徊しているホテルに泊まりたいという人はいるんだろうか?

    リゾートトラスト(株)【4681】 エクシブ白浜本館から見下ろした屋外プールはプールを利用していない季節の風景も好きでしたね。他の人はエクシブのホテルのについて何も書かないのは「何にも知識がないので、下手に書いたらボロが出る」からな~? そう言えば「エクシブ鳥羽本館から温泉大浴場に行くのにバスに乗らないといけない」と平気で事実でない事を書いていた人もいたしね。リゾートトラストの事を書いたら無知がバレるから書かないのだろうね。  P.S. そうか~『この掲示板を利用している人なら何度もクリックする事ができる事を誰もが知っている』事なのか~ それなら「そう思う」のクリック数って『一人の努力のたまもの』でしかなく、それを自慢している人って『自分は、これだけ努力したでしょ』と他の人に褒めてもらいたいだけなのかな?(褒めたら伸びる暴走族っていただけないけどね)  また、「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるのに、こんな簡単な日本語が理解できない連中が多いんだね。こんな簡単な日本語も理解できない連中が徘徊しているホテルに泊まりたいという人はいるんだろうか?

  • エクシブ白浜本館から見下ろした屋外プールの風景も好きでしたね。エクシブ白浜本館が平日休館に追い込まれた理由は何で、平日休館解消案を検討する事が必要で、その分析をきちんとしないと、次々に平日休館のホテルが増えるんじゃないかな~

    P.S.
    「そう思う」のクリック数の少ない投稿をしている人が『一人で30~40クリック』している訳はないよね。一生懸命、他の人の投稿の「そう思う」をクリックしているとしたら目的は何? 相手を陥れるため? もし、相手を陥れる為なら、そんな人から「そう思う」をクリックされて、それを自慢している人って、どういう思考回路なんだろうね。

    また、「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるのに、こんな簡単な日本語が理解できない連中が多いんだね。こんな簡単な日本語も理解できない連中が徘徊しているホテルに泊まりたいという人はいるんだろうか?

    リゾートトラスト(株)【4681】 エクシブ白浜本館から見下ろした屋外プールの風景も好きでしたね。エクシブ白浜本館が平日休館に追い込まれた理由は何で、平日休館解消案を検討する事が必要で、その分析をきちんとしないと、次々に平日休館のホテルが増えるんじゃないかな~  P.S. 「そう思う」のクリック数の少ない投稿をしている人が『一人で30~40クリック』している訳はないよね。一生懸命、他の人の投稿の「そう思う」をクリックしているとしたら目的は何? 相手を陥れるため? もし、相手を陥れる為なら、そんな人から「そう思う」をクリックされて、それを自慢している人って、どういう思考回路なんだろうね。  また、「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるのに、こんな簡単な日本語が理解できない連中が多いんだね。こんな簡単な日本語も理解できない連中が徘徊しているホテルに泊まりたいという人はいるんだろうか?

  • 情けない話だな
    この掲示板を利用している人なら誰もが知っているであろう、何度もクリックできる事を、自分一人が見つけたように上からバカどもに教えてやっていると勘違いしている。

    総選挙を例に出しているが、そんな事は当然すぎて誰もが口に出さないんだよな。

    自分はエンターテイメントとしてこの人の書き込みを楽しんでるけど、嫌な人は無視リストに入れれば解決しますよ。まともに人間だと思って相手をするからイライラするけど、動物園の猿だと思えばかわいいものでしょ。

  • エクシブ白浜本館は窓からアドベンチャーワールドが見えるので、その点は気に入っています。ただ、たまたま、運が悪かったのか、泊まった部屋が少し貧弱(殺風景)でしたが、内装を改装すれば見栄えも良くなると思います。

    P.S.
    みなさんは『衆議院の総選挙』と『AKB48の総選挙』の大きな違いはどこにあるか知っていますか? (この掲示板を見ている人たちには難しい質問だったかな?)

    大きな差を簡単に説明すると『衆議院の総選挙』は1人1票しか投票できないけど、『AKB48の総選挙』は手間とお金をかければ1人で何票でも投票できるという事なんだよ。この掲示板の「そう思う」「そう思わない」の数は、どちらに近いと思うかな~ そう! 1人で何票でも投票できる点を考えると『AKB48の総選挙』に近いんだよ。

    それなのに『衆議院の総選挙』みたいに価値があるとPRしていた人にとって『一人で「そう思う」を30~40クリックできるカラクリ』を暴かれたので焦って必死になっているんだよ、さて、カラクリを暴かれた後も相変わらず、「そう思う」「そう思わない」をクリックするつもりなのかな? いきなり、クリック数が減ると不自然だし、そうかと言って、手の内がバレているのに面倒なクリックを続けるのも大変だろうね。ご苦労様!

    リゾートトラスト(株)【4681】 エクシブ白浜本館は窓からアドベンチャーワールドが見えるので、その点は気に入っています。ただ、たまたま、運が悪かったのか、泊まった部屋が少し貧弱(殺風景)でしたが、内装を改装すれば見栄えも良くなると思います。  P.S. みなさんは『衆議院の総選挙』と『AKB48の総選挙』の大きな違いはどこにあるか知っていますか? (この掲示板を見ている人たちには難しい質問だったかな?)  大きな差を簡単に説明すると『衆議院の総選挙』は1人1票しか投票できないけど、『AKB48の総選挙』は手間とお金をかければ1人で何票でも投票できるという事なんだよ。この掲示板の「そう思う」「そう思わない」の数は、どちらに近いと思うかな~ そう! 1人で何票でも投票できる点を考えると『AKB48の総選挙』に近いんだよ。  それなのに『衆議院の総選挙』みたいに価値があるとPRしていた人にとって『一人で「そう思う」を30~40クリックできるカラクリ』を暴かれたので焦って必死になっているんだよ、さて、カラクリを暴かれた後も相変わらず、「そう思う」「そう思わない」をクリックするつもりなのかな? いきなり、クリック数が減ると不自然だし、そうかと言って、手の内がバレているのに面倒なクリックを続けるのも大変だろうね。ご苦労様!

  • 誰かが「泊まった時に不満や要望をアンケートに書いた」と述べていたけど、今回、アンケート用紙は置いてあったけど「今回の宿泊に満足したか?」「会員にふさわしい人を紹介しても良いか?」「興味のある人は予算はどの程度か(「500万円まで」「1000万円まで」「1500万円まで」「1500万円以上」から選択)」という質問にチェックをする欄と住所、氏名を書く欄だけで、『不満や要望を書く欄』など(住所、氏名以外の)文字を書く欄はなかったんだけど、どうなっているのでしょうね。

    「泊まった時に不満やはアンケートに書いた」というのは昔の話でアンケート用紙が変わったのか、それとも「泊まった時に不満やはアンケートに書いた」というのは思い違い(嘘か妄想か)だったのでしょうかね。

    悪態を吐く投稿はもう十分なので、この疑問に答えて下さい。(これはリゾートトラストのホテルの関する記述ですよね)

    P.S.
    「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるのに、やはり、日本語が理解できない連中がいるみたいだけど、そういう人は、まず、日本語を勉強してきて欲しいんだけどね。(日本語は理解できなくてもクリックだけは出来る人は『たくさん』いるんだね)

    日本語も理解できず、「ゴミ」「クズ」を連呼する奴が徘徊しているホテルに泊まりたいと思う人はいるのかな? 『自分は泊まりたい』という人がいたら名乗り出て下さい。(クリックするだけじゃないですよ~苦笑)

  • ある人が「最近、エクシブのレストランでは追加料金の必要な注文を薦められて鬱陶しい」と言っていましたが、その通りでした。従業員は上からの指示された事なので可哀想だね。(これ以上、詳しく書くとストーカーに情報を与える事になるので、この辺までしか書けないけどね)

    P.S.
    前のスレッドは最後は「1009」だったのにリスタートされたよ。「No.1」に『リゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです』と書いてあるので日本語の理解できる人はこの通りにして、リゾートトラストのホテルの情報について書けない人は、もう投稿をやめようね。(こんな事を書いても日本語の理解できない人にとっては『無関係』なのかも?)

  • 2018/09/01に作成されたリゾートトラスト(株)について話し合うスレッドです。
    スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。

    textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
    <Yahoo! JAPAN利用規約 https://about.yahoo.co.jp/docs/info/terms/

    Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
    その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。

    ■一つ前のスレッド
    『リゾートトラスト(株) 2017/03/31〜2018/08/31』
    https://textream.yahoo.co.jp/message/1004681/a5ja5bea1bca5ha5ha5ia59a5h/3

読み込みエラーが発生しました

再読み込み