ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

LINEヤフー(株)【4689】の掲示板 2017/08/17〜2017/11/20

708

武蔵 強く売りたい 2017年10月29日 14:12

ヤフー宮坂社長「他社と遜色ない音声技術、生かす」
ヤフーの宮坂学社長は27日の記者会見で、「他社と遜色のない音声検索技術を持っている。生かす機会を考えていく」と述べた。同社は人工知能(AI)搭載スピーカーと連携するサービスを提供している。音声でインターネットを利用する動きが広がっていることに触れ、「デバイスシフトの瞬間を見逃してはいけない」と強調した。
アプリなどの販促費が重荷になり、営業減益になった。

早く株価千円台にして欲しいです。

LINEヤフー(株)【4689】 ヤフー宮坂社長「他社と遜色ない音声技術、生かす」  ヤフーの宮坂学社長は27日の記者会見で、「他社と遜色のない音声検索技術を持っている。生かす機会を考えていく」と述べた。同社は人工知能(AI)搭載スピーカーと連携するサービスを提供している。音声でインターネットを利用する動きが広がっていることに触れ、「デバイスシフトの瞬間を見逃してはいけない」と強調した。 アプリなどの販促費が重荷になり、営業減益になった。  早く株価千円台にして欲しいです。