ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2018/06/19

今回のFA projectは、最近始まった日韓合同企画produce48の 韓国のケーブルTV Mnetを秋元康さんは、意識してると思うよ。一度Mnetの音楽番組の収録をスタジオに見に行ったが 本当に世界中の人が見にきている。そんな場所を新宿に作り、ジャパンコンテンツを世界へ発信していくんじゃないか。

ショールームと言えばアイドル配信もだが 各種オーディション企画もある。リアルでオーディションの段階から一般の方がアルタに見に行けて ショールームでネット配信をし アイドル、アーティストを生み出す、そして定期公演。こうゆう企画は、やりそうだね。楽しみだね。

(株)KeyHolder【4712】 今回のFA projectは、最近始まった日韓合同企画produce48の 韓国のケーブルTV Mnetを秋元康さんは、意識してると思うよ。一度Mnetの音楽番組の収録をスタジオに見に行ったが 本当に世界中の人が見にきている。そんな場所を新宿に作り、ジャパンコンテンツを世界へ発信していくんじゃないか。  ショールームと言えばアイドル配信もだが 各種オーディション企画もある。リアルでオーディションの段階から一般の方がアルタに見に行けて ショールームでネット配信をし アイドル、アーティストを生み出す、そして定期公演。こうゆう企画は、やりそうだね。楽しみだね。