ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2018/06/20

>>3498

おれもこの文章読んだらキーホルダーは秋元康と連携組んだようにしか見えんけど、違うのかな~
ここに関しては新参者だから(^^;

>秋本銘柄ではないってどこ読めばわかるんだ?俺には秋本銘柄にしか読めないけど、、、秋元康の特別顧問に就任ってあるし出資比率21パーでも秋本銘柄ではないのか、、?

(株)KeyHolder【4712】 おれもこの文章読んだらキーホルダーは秋元康と連携組んだようにしか見えんけど、違うのかな~ ここに関しては新参者だから(^^;  >秋本銘柄ではないってどこ読めばわかるんだ?俺には秋本銘柄にしか読めないけど、、、秋元康の特別顧問に就任ってあるし出資比率21パーでも秋本銘柄ではないのか、、?