ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2018/07/13〜2018/07/16

>>485

しかしここの売り方って無知の極みだなw

ここの大株主が誰かも分かっていないし特定株の割合すら理解していない
だから株価を上げる為に大金が必要だと勘違いしているww
イナゴを消毒する為のキャッチボールを止めた途端に出来高なんて伴わずスルスル上昇するに決まってるじゃん

あと空売り報告は誰が参加しているのか確認する為に見るもので需給を予想するもんじゃないよ
そもそも売りと買いじゃ開示基準が違うからその機関が売り長か否かの判断すら不能www

需給を見るなら
市場内の需給は信用取り組み
市場外は貸付残
こんな基本的なことも知らない俄かがゴロゴロ居るから
信用買い残が多いなんて頓珍漢な売り煽りが多発するwwww

だからここは色々と楽しみだわwwwww