ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2018/07/13〜2018/07/16

  • >>539

    >簡単なスキームです、会社は40億円get、秋元さん他が62円でも3200万株全部売り抜ければ20億get、会社から20億円+αを秋元さん他に還流すればそれだけで周辺は20億円の利益で損するのはホルダーだけ。
    62円まで下げてから吊り上げて売り抜ければさらに利益上乗せ。
    幹事会社含め大口さんが空売りしているのはそのスキームを知っているからなんですねー

    だからどれだけこれ↑が間抜けか指摘したでしょ?もう一度書いておきますね
    はい

    株価操作を指摘された場合の逃げ口上の部分にスポットをあてて売り煽るとか間抜け過ぎだろww
    オマケに計算が違うしwww

    折角伝説のスタジオを手中に収めた大山や藤澤(ここの事実上の大株主な)が間抜けな企画に器を貸すはずも無いし
    ましてや端金を長期で調達することになるとは思えんわwwwwwwwwwww