ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)サイバーエージェント【4751】の掲示板 〜2015/04/08

>>248918

三国志パズル大戦のリリース遅れについては、「AppStoreの審査中という理由以外、ゲームの提供予定日が遅延している理由はございません。」と誠意ある対応で明言されているのに、いまさらというところですが・・・

せっかくなので、単刀直入に
「不覚にも御社の株を空売りしてしまいました。どうしても御社の足を引っ張ることができるようなネタがほしいと思っています。なにか良いネタはありませんか?たとえば、嘘でもいいので三国志パズル大戦は失敗でしたと言ってください。。。それにしても、なぜ順調な経営をされているのですか?」
と聞いてみては?

冗談はともかく、もし本当にIR掲示板に質問されたのであれば、IR掲示板は個人投資家も含めてサイバーエージェントに直接質問できる貴重なツールのひとつで、かつ、うまく情報公開の場として機能しているものになります。くだらない質問で貴重な場の存在を揺らがすようなことはやめていただきたいです。

Yahoo!掲示板で空回りしていただくのは仕方ないですが、サイバーエージェントに対して実力行使で直接嫌がらせを行うのはやめていただきたいです(こんなことでサイバーエージェントの成長性が揺らぐことはありませんが、迷惑をこうむる個人投資家が出てきてしまうかもしれません)。