投稿一覧に戻る (株)サイバーエージェント【4751】の掲示板 2017/07/21〜2017/09/29 59 *** 2017年7月25日 09:28 >>57 藤田社長の大法螺、その代表例を5つ Ⅰ スマホ集中が一段落した2013.1.31 みなさんは信じないでしょうが、社内ではameba中心に2018年までに営業利益1,000億達成で一致している Ⅱ ゲームに本格進出後の2013.4.25 零細企業がひしめくゲーム業界にあって、業界トップと言ったって大したことではない。月商3億とか5億のタイトルを複数本出せば済むことだ。そのうちトップに居座るようなホームランを出して見せる Ⅲ ゲームに本格進出して1年を経過した2014.7.24 appランクから推測して、すでに業界売上の10%は当社のタイトルが占めている。私が言った通り当社はゲーム業界の大手の一角を占めるようになった。当社のような大企業しか生き残れないことが証明された Ⅳ 755失速直前の2015.4.23 早くもダウンロード500万を達成した。社員のほぼ全員が755に嵌まっている。私も毎日2時間ないし3時間をこれに費やしている。やればやるほど嵌ってしまうという代物だ Ⅴ abmaTV開局から年後の2017.4月~ 50年続いたテレビは座って見るものという習慣を変えて見せる。世界に成功例はないが大企業の当社なら出来る。競業らしきものは見当たらないし、いまのところ現れる気配はない。当 社のペースで市場を育てて見せる。収益化までそう長くはかからない。 そう思う17 そう思わない62 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
*** 2017年7月25日 09:28
>>57
藤田社長の大法螺、その代表例を5つ
Ⅰ スマホ集中が一段落した2013.1.31
みなさんは信じないでしょうが、社内ではameba中心に2018年までに営業利益1,000億達成で一致している
Ⅱ ゲームに本格進出後の2013.4.25
零細企業がひしめくゲーム業界にあって、業界トップと言ったって大したことではない。月商3億とか5億のタイトルを複数本出せば済むことだ。そのうちトップに居座るようなホームランを出して見せる
Ⅲ ゲームに本格進出して1年を経過した2014.7.24
appランクから推測して、すでに業界売上の10%は当社のタイトルが占めている。私が言った通り当社はゲーム業界の大手の一角を占めるようになった。当社のような大企業しか生き残れないことが証明された
Ⅳ 755失速直前の2015.4.23
早くもダウンロード500万を達成した。社員のほぼ全員が755に嵌まっている。私も毎日2時間ないし3時間をこれに費やしている。やればやるほど嵌ってしまうという代物だ
Ⅴ abmaTV開局から年後の2017.4月~
50年続いたテレビは座って見るものという習慣を変えて見せる。世界に成功例はないが大企業の当社なら出来る。競業らしきものは見当たらないし、いまのところ現れる気配はない。当 社のペースで市場を育てて見せる。収益化までそう長くはかからない。