新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2018/10/08〜2018/10/13

>>930

ID200!?
俺ソフトバンクで50人ぐらいから一斉に無視籠入りされた時に別垢作ってでも名前は金子丸のままで無視籠入れた人に当てつけで俺の投稿をわざと見えるようにして嫌がらせしたけどID作ったのその時だけ、2IDでも管理できないのに200とかやばやばww
ヤフーが割り箸の件で法的措置をオフィシャルで言ってたのかな?割ちゃんせいぜい2IDで留めとかなきゃ...

  • >>933

    ソフトバンクグループ(株)
    ユーザー画像
    textreamオフィシャル 2018/03/28 13:40
    「ソフトバンク」スレッドで禁止…
    「ソフトバンク」スレッドで禁止行為を繰り返すユーザーに対しての警告


    掲示板サービス「textream」オフィシャルです。

    ※あなた個人を特定し、IDを変更しても把握できる状態であるとご理解ください。
    ※あなたが2017年6月以降に取得した155個のIDと、投稿したコメントを調査済みです。

    「9984 - ソフトバンクグループ(株) 」スレッドにおいて、スレッドのテーマと無関係な内容のコメントを繰り返し大量に投稿してるあなたに対し、以下の対応を行うことを要請します。

    (1) 「textream」での、利用規約およびガイドライン違反の投稿を直ちに停止し、今後一切同様の投稿を行わないこと

    上記態様での「textream」の利用は、Yahoo! JAPAN利用規約(http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/)第1編第1章第7項第5号に定める「当社のサービス、当社の配信する広告、または、当社のサイト上で提供されているサービス、広告を妨害する行為」および同第7号に定める「サービスを、提供の趣旨に照らして本来のサービス提供の目的とは異なる目的で利用する行為」に該当し、利用規約に反した態様となっています。
    なお、「textream」のヘルプページの「・禁止行為、投稿に注意が必要な内容について」の説明文(http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/50705/p/6627/session/L3RpbWUvMTM3NzA4NDIwMy9zaWQvZURRYkFqeWw%3D/faq/pc-home)においても、「10. カテゴリ違い、スレッド違いの投稿」として当該態様を明示的に禁止しております。

    要請に応じない場合には、民事及び刑事の両面から法的措置を講じることを検討いたしますので、予めご承知置きください。

    textreamは匿名で利用できるサービスですが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。


    ヤバイだろ?
    俺も無関係な投稿もするけど、オフィシャルに注意受けない様に気を付けよう。

    楽天グループ(株)【4755】 ソフトバンクグループ(株) ユーザー画像 textreamオフィシャル 2018/03/28 13:40 「ソフトバンク」スレッドで禁止… 「ソフトバンク」スレッドで禁止行為を繰り返すユーザーに対しての警告   掲示板サービス「textream」オフィシャルです。  ※あなた個人を特定し、IDを変更しても把握できる状態であるとご理解ください。 ※あなたが2017年6月以降に取得した155個のIDと、投稿したコメントを調査済みです。  「9984 - ソフトバンクグループ(株) 」スレッドにおいて、スレッドのテーマと無関係な内容のコメントを繰り返し大量に投稿してるあなたに対し、以下の対応を行うことを要請します。  (1) 「textream」での、利用規約およびガイドライン違反の投稿を直ちに停止し、今後一切同様の投稿を行わないこと  上記態様での「textream」の利用は、Yahoo! JAPAN利用規約(http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/)第1編第1章第7項第5号に定める「当社のサービス、当社の配信する広告、または、当社のサイト上で提供されているサービス、広告を妨害する行為」および同第7号に定める「サービスを、提供の趣旨に照らして本来のサービス提供の目的とは異なる目的で利用する行為」に該当し、利用規約に反した態様となっています。 なお、「textream」のヘルプページの「・禁止行為、投稿に注意が必要な内容について」の説明文(http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/50705/p/6627/session/L3RpbWUvMTM3NzA4NDIwMy9zaWQvZURRYkFqeWw%3D/faq/pc-home)においても、「10. カテゴリ違い、スレッド違いの投稿」として当該態様を明示的に禁止しております。  要請に応じない場合には、民事及び刑事の両面から法的措置を講じることを検討いたしますので、予めご承知置きください。  textreamは匿名で利用できるサービスですが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。   ヤバイだろ? 俺も無関係な投稿もするけど、オフィシャルに注意受けない様に気を付けよう。