ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Nexus Bank(株)【4764】の掲示板 2018/09/14〜2018/10/04

きゃわいい!
「4764 サムライ 次の動きに向かって底を固めてるように感じる。次のしゅ〇ゆ銘柄は動きがまだあまりないが
来月にかけてあれが意識されてくると動くと思うのだが。」

これで300円切ったら笑えちゃう!!過去にほとんどのサムライの動きを外しまくってるからね(笑)
次の銘柄?くふうカンパニーホルダーが9月4日の買い煽り(相場操縦指摘され削除)によってオウチーノ(3630)、みんなのウエディング(940)の高値はつけたが、昨日の終値オウチーノ(3185)、みんなのウエディング(767)と散々な結果でサムライに続き被害は拡張してますね。

それでもって「次のしゅ〇ゆ銘柄」!!!(笑)
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい。。。。
もういいじゃねーの?そんなに敵作って(笑)
SNSでは「株の売買は自己責任」「損している人は責任をしゅ〇ゆに責任転換するな」などツイート、リツイートして、挙句の果てには「殺人予告(自作自演?)」まで公表して被害者ずらしてましたよね。(笑)
きゃわいい~~かわうぃい!じゃないですか!

今じゃ、ビビりまくってちびりのリツイートとちびりの呟きでひっそりとしてますよね。
次の銘柄に対してのキャノン砲。メガ粒子砲が「証券取引等監視委員会」への「情報提供」と放たれることもわかりきっているのに馬鹿やね。

頭悪くても空気読めなくてもきゃわいい~~yo!

がんばってne!