ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2017/11/10〜2017/11/29

そう言えば
BTSの日本オリジナル曲の作詞家が誰だかまだ情報が出てきませんけど、仮に秋元康だとしら株価は上がるんですかね?
あんまり上がるとは私は思えないんですけどねー。
冷静に考えて見れば秋元康よりBTSの方が世界的に全然大物じゃないですか?

そのうちBTSがCMやるって言っただけでその会社の株価が上がる日が来るんじゃないですかねー。
BTS銘柄っつてね。
shibuya109エンタテインメントだってもし上場してたらこないだのクリスマスコラボとポップアップストアのニュースで株価が上がったんじゃないですかね?

もしそうなったら、BTS銘柄本命のここはえらいことになってるんでしょうね。