ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2018/01/27〜2018/03/15

こんなおいしい市場の動き中に逆指標君達ってザラバ中のコメント増えるんだよね(笑)
今市場見ずして、こんな板に必死になってる時点で資金の底割ってるのがミエミエ(笑)
どうせ追証回避の逃げして漬けさせられてるんだろうけど、板ではさも大物感だして書きたがるのが特徴(笑)
流動的な循環資金のリバとれるこの現状でザラバ中に必死に書き込んでる奴に勝組っていないと思うよ(笑)
1部銘柄のスイング専門ってなら話は別だけどね(笑)
まあ、情報源がカスみたいな所で分かってるつもりになってる奴は、
のらーりくらーりと市場の養分になってればいい(笑)