ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】の掲示板 2018/03/16〜2018/05/29

92

パルプンテ 強く売りたい 2018年3月17日 18:34

>>91

h ttp://mainte.smtown-fc.jp/exo-l-japan/

もう終わったよ・・・・高値掴みは悲惨な週末でしょう。

SMエンタにゴミの様に捨てられる末路しか思い浮かびません・・・・

砲弾少年団もいないのでは?さようならデジアド!楽しかったよ。

株主さんにはこの言葉を送ります。

(株)ストリームメディアコーポレーション【4772】 h ttp://mainte.smtown-fc.jp/exo-l-japan/  もう終わったよ・・・・高値掴みは悲惨な週末でしょう。  SMエンタにゴミの様に捨てられる末路しか思い浮かびません・・・・  砲弾少年団もいないのでは?さようならデジアド!楽しかったよ。  株主さんにはこの言葉を送ります。