ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2016/09/14〜2016/10/07

iosはたとえ毎日同じ金額を売り上げたとしてもどの順位で見るかによってかなりバラつくんだよねぇ(´・ω・`)
順位じゃなくて純粋に収益自体を気にするなら月単位ほグラフで見た方わかりやすいよ。

(株)ガーラ【4777】 iosはたとえ毎日同じ金額を売り上げたとしてもどの順位で見るかによってかなりバラつくんだよねぇ(´・ω・`) 順位じゃなくて純粋に収益自体を気にするなら月単位ほグラフで見た方わかりやすいよ。

  • >>547

    >順位じゃなくて純粋に収益自体を気にするなら月単位ほグラフで見た方わかりやすいよ。

    バンさん、こんばんは。
    確かにその通りなんですが、iOSはゲーム総合でも200位以下をカットしているデータが多く、そのデータでは水面下でどのような動きをしているかが分かりません。貴殿のように詳しい方は、App Annie等のデータも簡単に入手できるのでしょうが、私の場合はApp Annieのように登録等求められるデータは気楽に入手できません。私の他にも同じような方が居られるのではないかと思っています。
    一方、ガーラの現状は「営業CFのプラス」が実現できることが今年度の廃止回避の条件なので、アーケインの収入動向は良くても悪くても非常に重要ですよね。
    できれば貴殿のような冷静沈着で公平な方が、今回のApp Annie等のデータを良くても悪くても頻繁に貼付戴ければ私は調べなくても済むのですが・・・。