ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2017/09/01〜2017/09/22

時差を考えると、17時間日本が先。
なので、25日17時(日本時間)にリリース予定では?

こんにちはFlyffers、
私たちは、北米でのFlyff Legacyの立ち上げに関する状況について皆様にご報告したいと思います。
Appleは9月21日にゲームをリリースするために過去数ヶ月で懸命に働いていましたが、残念ながら今日のAppleのレビューを待っていて、何時間も待っていますがまだ承認を得ていません...ゲームはAppleの "In Review"のままであり、プロセスがいつ終了するかはわかりません。
長い内部的な議論の末、私たちはそれが最良であると判断しました。
- AndroidとiOSを同時に開いて、コミュニティの一部にしか頭を上げないようにする。
- 立ち上げのスケジュールを変更して、サーバーが開かれる正確な日時をコミュニティに与えます。
私たちは週末にAppleの承認を得る可能性が最も高いため、月曜日の午前00分01午PSTに打上げをわずかに延期することにしました。
今週末にMadrigalをモバイル機器で探検することを楽しみにしていたすべての選手には申し訳ありませんが、残念ながら多くの選択肢はありません。
打ち上げイベントを改善して、この打ち合わせのヒントをすぐに忘れることができるかどうかを検討します:p
皆様のご支援とご理解のほどよろしくお願い申し上げます