ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソフトブレーン(株)【4779】の掲示板 2018/03/02〜2018/07/17

[ココの急上昇要因分析]
浮動株約510万株対し12日270万株 13日685万株 以降20日までに
190万株の出来高。7日間で計1145万株もの出来高だったわ。
この間に信用買い73万株急激に増加。

要するに高騰初日に売買を繰り返し吊り上げられこれ等の相場の
流れを鑑みれが500台は結果的に騙し上げに過ぎなかったわ。
浮動株を上回る信用買いも交差し出来高は筋は利益を得ながら
685万株中に完璧に安値までに利食いされたわ。
14日後の低迷時出来高約200万株は群がった調整時期でもあり、
空売りは一切増えず。

ただ、業績は良好なので市場が好転頃には後々上昇に転じると思うわ。
450台は絶好の仕込み場ですわ。根拠は一昔に3000万株も出来高が
膨らんだが500台まで維持されていたわ。当時に比べ3/1ですわ。
自分は670頃に降りたが、此れまでココに関心があり今回はチャンス
と思い強く語り過ぎていたわ。ごめんなさいな~