ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2017/07/13〜2017/08/22

いい感じで、アク抜きできたんとちゃう?
決算前はこんなかんじでいいよ。
あせる必要なしや。

話は変わるけど、
最近、国会議員(特に野党)やマスコミに腹立ってる。
カケイや森友やって、国会で議員同士のケンカしてる場合っちゃうやろ?
ミサイル飛んでくるか、戦争になるか心配やねん。あとは検察や特捜部に任せといて、
国民の生命、財産、権利を守るために建設的な議論をせえや!
議員同士の内輪ケンカは時間外に場外でやれ!

あとな、前川って何や?
「行政が歪められた」って、歪んだらあかんやろ!
ほのめかされたとか、そういう雰囲気やったって、
そんな理由で歪んだらアカンのや!
お前のせいで、国会がワイドショーみたいになってもうてるやないかッ!アホか!!
何してくれてんねん!