新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2017/08/23〜2017/09/11

皆が投稿する様に、期待度は高い。決算前は期待度で買いが入る。だけど、数字つくらないんだなぁ、ここは…。

サプライズ決算でたら、取り敢えずPER高すぎとかそんなの関係無く上昇するのに。いつも利益の無い仕事ばかりで、長らく寝かせている資金を売上・利益に変える事が出来ない。

今回決算も、どう捉えて良いか?微妙な数字で終わりでしょう。つまり、期待はずれで冷や水浴びせられる…笑

数字が上がる根拠が出てないから。switch関連などと考えない方がいい。此れまでの任天堂との関係性、わかるでしょ。