ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2017/12/22〜2018/02/09

フォルダーの皆様 今年は良かったですね 今まで長いことやきもきしましたが はっきりと上昇気流に乗りました あと 奥様など機関投資家の 空売りが まだ100万 以上あります 例えば 奥様は 20万の空売りがあります 100円上がると 2000万の損失です どこかでいっぺんに 買い戻されると思います その時は 300円ストップ高 それとは別に 近々 ビッグ IR がありそうです そのために 新しい社長 に変わりました 本当に来年は楽しみですね それと 馬鹿雲サンタ 馬鹿野郎は 株が上がると 不愉快になり 投書がなくなると思います 本当に掲示板がすっきりします 皆様良いお年をお迎えください 特にハリマオさん 今年もありがとうございました