ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2018/10/27〜2019/03/03

125

too***** 強く買いたい 2018年11月14日 19:31

1200円程で20年前買っていた名証2部の北川工業が公開買付けとなり、3943円となりました。
11/5には1505円だったのですから驚きです。(20年以上保有)
とはいえ、私は持ち株のほとんどをACCESSにシフトしてしまったのでほんの少ししか持ち合わせませんが。

何が言いたいかというと、証券マンや誰かに勧められたのではなく、北川工業もACCESSも自分で調べて
購入した銘柄であり、見つけた時のインスピレーションは同じものだったということです。

ここ最近下げていますが、石の上に5年どころか20年以上座れる胆力もありますから、
ACCESSが700円になろうとも絶対に放しません。←なったら嫌だけど(;^ω^)

ACCESS LOVEの皆さん、すぐに必要なお金でなければ祝杯を挙げられ日まで共に持ち続けましょう。
頼みましたよ、大石社長はじめACCESS社員の皆さん♡