ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デジタルガレージ【4819】の掲示板 2017/08/05〜2018/01/23

全株処分しました。
いや~かなりDGでは稼がせてもらいました。
大当たりでした。
中期的にかなりの株数を取得しながらの運用でしたので・・・。

一度は、調整入ると思っていましたが・・・この1~2日で
まさかのスピード値上げでした。

はっきり言って、うれしいですね!!
ここ5年位の投資銘柄の中では、桁違いの利益になりました。

今年は、いい感じでスタートできました。
次は、値動きの早いもので・・・。

5銘柄ほど睨んでいますが・・・まだの様子なので・・・、
暫く、どの銘柄に投資するか再検討します。

本当に、ありがとうございました!!

これからも、ガンバレDG!!
期待しています・・・。