ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディアシーク【4824】の掲示板 2018/04/14〜2018/04/20

>>25

いや、そのように思います。
ボラが大きい時は、デイトレや、分割が有効ですよね。

自分が求めてるのは、半年から1年かけて上がり続ける銘柄です。
そんな都合の良い銘柄なんて、なかなかありませんが、トレストには有効の可能性が高いかと思いました。

思惑や、業績、相場操縦などに関わらず損小利大できる手法かなと。利確の目安として、有効かと判断しました。
自分は前に3932アカツキのほぼ底値で買い、会社の目標である2020年まで長期でガチホしようと決めてましたが、会社内部の体質を見抜けず、微益で終わってしまいました。

4824の上昇の可能性は未知数ですが、株価上昇の鍵は、大口次第と感じてます。大口が売れば、需給で片付けられてしまう。この可能性も高い。

だからあの青いババアは、この価格帯で売り抜けたはず。

ここからの動きは、勿論大口次第。

板読みしながら、分割で売り抜けたり、半分は中長期で考えてます。
しかし、今は日中板読み出来ない!

約3週間調整後、株価は上放れ。
金男さんの動向がきになりなります。