ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エンタープライズ(株)【4829】の掲示板 2016/08/10〜2016/11/25

514

*** 強く売りたい 2016年10月6日 15:38

やられた。大損です。なんなんですかこの糞株は・・・・
昨日引け前に291円で買ったのに全然上がらなくて今朝損切って
かなりの損失を被ったというのに、その後から上がっていくなんて最低の糞株です。なんで朝から上昇しなかったんでしょうか?
しかもこの私が損切ったところがほぼ底値付近だなんて有り得ないでしょ・・・
絶対に許せません・・・お金返して欲しい・・・どんどん減っていきます・・・・・・
こんな糞株二度と買いません。暴落しろ。

日本エンタープライズ(株)【4829】 やられた。大損です。なんなんですかこの糞株は・・・・ 昨日引け前に291円で買ったのに全然上がらなくて今朝損切って かなりの損失を被ったというのに、その後から上がっていくなんて最低の糞株です。なんで朝から上昇しなかったんでしょうか? しかもこの私が損切ったところがほぼ底値付近だなんて有り得ないでしょ・・・ 絶対に許せません・・・お金返して欲しい・・・どんどん減っていきます・・・・・・ こんな糞株二度と買いません。暴落しろ。