ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スカラ【4845】の掲示板 2017/08/16〜2018/02/23

ぐるみへ
返信が出来なくなってるけど、状況が悪くなったからって無視リストに入れたりとか違反報告でもしたのか?
それにしても苦しい、苦しい。言い訳が苦し過ぎて窒息しそうなくらい。ぐるみは、自分でも反省出来る人間だって言ってるんだから、自分の書き込みに対してのみんなの評価を受け止めて、ちゃんと反省してね。
あと、世界遺産(俺のこと)をスカラの社員だの、書き込みした人にスカラの前会長ですか?って返信してたけど妄想が酷すぎる、酷すぎて笑えたけどね、M-1に優勝できるんじゃない。
って事で、またしばらくは書き込みを控えるんで返信はいらないからね。