ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2017/10/27〜2017/10/28

メディシノバ、朝9時でIR確認してみましたのでといあわせおおいとよくないので共有しておきます。
なお導出するかは結果次第と9月に伺っています
自社でやるか、強力な交渉相手が現れて契約となるか、助成金が出るかなど全部結果次第になるとの事でした。今回の結果でどういう方針にするか導出できるならしたいのかなどはちょっとわからないですが。

・詳細がないのは学会前に公表できないからで週明け公表すると(有意差というのはp値が0.05以下ということと念のため確認もとりました) 日米で反応割れてますね。 その他の点は以下の通り
・米売られは機関投資家等が数字があるべきはずのものがないからよくないと解釈した?(ただないのは↑の理由
・副次項目の行動指標への言及がないのは有意な結果でなかったからか学会発表で詳細発表するかはIRには不明と・ただ主要評価項目の有意差がないと副次項目がいくらあってもダメなので、今回の結果はすごくいい結果なんだとは強調してた
・シンバスタチン等との比較で劣ってるとよくないか別にどちらもあっていいものかなどはIRさんはシンバスタチンの話は聞いてないようでわからんそうです。