ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2017/11/25〜2017/12/16

ジャスダックでの増資はなく、やるならナスダックでの増資。
と、どこかに書いてありました

ちなみに副社長が言ったのですが、米国の証券会社のデータによると
バイオに関しては増資後1か月の株価は平均でプラスだそうです。
3相の多くは副作用でダメになることが多いらしいですが、
MN166に関しては大丈夫ですし、MSに限らずALSも結果が
かなり良いので、増資してもプラスの可能性がかなり高いと考えます。
安心してください (^_-)-☆

増資と決まったわけではありませんが、、、念のため!

あと、166か011のいずれか 1 つは単独で上市を
目指す方針のようなので、どちらかは導出するでしょう。
◆主として、希薄化を伴わない資金調達によって、多様な適応に対するMN-166の開発を目指すこと。
◆当社はMN-166の臨床開発に関して、さらに戦略的提携先を模索していきます。
と決算短信に記載があるから166を導出するのかな??

という事なので、繰り返すようですが安心してください (^_-)-☆

バイオ系は(中長期で見れば)結果が全てです。
現物ガチホ (^_^)/