ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2018/02/13〜2018/02/20

ここを知られる前に知れた事に感謝(^_-)-☆
アナリストが記事にして、
機関投資家が自分で買って顧客に薦めて、、
今日明日にでも出る動画が拡散して、、、
ポテンシャルの高さが知られれば知られるほど騰がり、、、、
好結果が次々とIRで発表(^_-)-☆
スパイラルアップメディシノバ GO!

  • >>377

    > ここを知られる前に知れた事に感謝(^_-)-☆
    ・・・


    恥ずかしいけど謹慎3日で再投稿したくなって。
    本当に銘柄との出会いは偶然ですね。
    以前、そーせいがよかったので、久しぶりにバイオを物色してココが目に付いた。
    少し買った後に、自分の疑問に親切な解説をしてくれるホルダーもいてココへの理解が進んだ。

    ココを買い始めたのは昨年の6月ころ? 600円台の水準。
    その後の上げ下げの間に、特に8月に買い増したのが正解でした。
    10月末のMSに賭けたので。
    そして今は株価は2倍を付けるまでになった。

    今回の増資は成功のようだし、
    166は導出できないのではなく、見合わせている
    ということもどなたかの投稿で知りました。

    増資懸念・166のp値への懸念も払拭されたのでは?

    完全にアク抜けしたと思ってます。
    早く説明会動画を確認したい。