ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2018/03/06〜2018/03/13

>>524

チャートといっても移動平均線や一目均衡表などのトレンド系とRCIやMACD、RSIなどのオシレータ系のテクニカルをおおよそで使います。スマホがメインなので、表示出来ない証券会社アプリもあるので複数のアプリを使い分けします。
長期分を買うにも同じように吟味します。

あと、掲示板の浮かれ具合とか笑
いつもいない人が出てきたとか消えたとか、ぽちぽち押されて赤になったとか青になったとかも参考にしてます。
勿論投稿内容も書いている人ではなく、内容が本物か騙しかを判断してます笑

わたしもその一発組のみと思っていましたけど、長期分をガチホものみでもいいんですが、余力が増えたので、回転分もいいなって思ったからです。
勿論他銘柄も売買やっていますが、メイン銘柄の傾向は、一番よくわかるし最悪判断を誤っても癖が分かってるので、ここでも回転してます。回転といってもデイとは限りませんけどね。

今は大きな材料IRが連続して出てますけど、結果IR後フェーズ3開始以降フェーズ3結果までの間は、今の時期のようなIRは無くなり地合いに左右されると思うので、今のうちに稼げるものは稼いで、フェーズ3終了結果、そして上市と待ちたいと思います。