ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2018/03/14〜2018/03/22

512

idl***** 強く買いたい 2018年3月18日 08:21

>>511

まぁ日本のインチキバイオと同レベルで考えてる君の様な株主にとっては目先のカネの方が大事なんだろうから
導出なんだろうねw

俺は、ここに本気でアムジェン、ギリアドの再来になって欲しいと思ってるから、自前で創薬と主張してるんだよ。

だいたい増資の何がいけないんだ? そもそもバイオベンチャーはカネ稼ぐ手段が無いんだから増資で資金調達
するのは欧米の投資家にとっては当たり前なんだよ。

日本の株主くらいだろ、バイオベンチャーの増資に文句付けるのは。
だから日本のバイオベンチャーモドキ企業は、すぐに大手に導出して目先の金策に走らざるを得なくなるw