ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディシノバ【4875】の掲示板 2018/04/13〜2018/04/17

>>976

メディシノババア
>ホスホジエステラーゼ阻害薬が中性脂肪を2,3割下げることは数十年前からよく知>られていること。
>タイペルがホスホジエステラーゼ阻害作用をもつこともすでに知られていたこと。
>タイペルがトリグリを落とすこともすでに数百名のデータで知られていたこと。ちな>みにホスホジエステラーゼ阻害は高脂血症のガイドライン治療の不飽和脂肪酸と併用>が禁忌なため、タイペルカストは高脂血症に用いることができません!残念!


削除してまた投稿か。
徹底して追っかけるぞ!!!
馬鹿の一つ覚えのように同じ嘘を何度も書き込むな!

中性脂肪を下げる作用はホスホジエステラーゼの阻害じゃねえだろ!
タイペルカストが中性脂肪を下げるのはアラキドン酸カスケードの中のリポキシゲナーゼを介したロイコトリエン受容体に拮抗することで中性脂肪の分解を促すことだって教えてやったろ!?

  • >>996


    > メディシノババア
    > >ホスホジエステラーゼ阻害薬が中性脂肪を2,3割下げることは数十年前からよく知>られていること。
    > >タイペルがホスホジエステラーゼ阻害作用をもつこともすでに知られていたこと。
    > >タイペルがトリグリを落とすこともすでに数百名のデータで知られていたこと。ちな>みにホスホジエステラーゼ阻害は高脂血症のガイドライン治療の不飽和脂肪酸と併用>が禁忌なため、タイペルカストは高脂血症に用いることができません!残念!
    >
    >
    > 削除してまた投稿か。
    > 徹底して追っかけるぞ!!!
    > 馬鹿の一つ覚えのように同じ嘘を何度も書き込むな!
    >
    > 中性脂肪を下げる作用はホスホジエステラーゼの阻害じゃねえだろ!
    > タイペルカストが中性脂肪を下げるのはアラキドン酸カスケードの中のリポキシゲナーゼを介したロイコトリエン受容体に拮抗することで中性脂肪の分解を促すことだって教えてやったろ!?

    なんか素人が絡んできてますが、あなたはホスホジエステラーゼ阻害の顕著な中性脂肪降下作用すらしらんのですか?こんなの数十年も前から知られている教科書的なお話ですよ?引用もってきましょうか?
    対して答えだけいいますとロイコトリエン拮抗薬でありタイペルカストと作用機序がその点で似るタイペルカストの中性脂肪への効果はいくつかの研究で調べられていますが増えるか変わらないかで、そもそモンテルカストの副作用の1つは中性脂肪の上昇ですよ?さらに5-リポキシゲナーゼ阻害薬であるザイリュートンもいくつかの動物研究で中性脂肪への効果は調べられていますが、変わらないか増えるかです。

    あなた医学のことも薬学の事も何も知らないですよね?何で素人の分際でそんなに偉そうに自信満々に間違ったこと騙ってんですか?全部間違ってるでしょ?意味わからないですよ。あなたみたいな素人に時間取らされるのが一番嫌なんです。本当に時間の無駄なんです。全部間違っている。言っていることが。知的な活動のかけらもない。たとえほんのひと時であってもあなたのような下等な知的生命体に時間取らされる身にもなってください。