ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コニカミノルタ(株)【4902】の掲示板 2017/11/11〜2018/08/20

>>72

屁くぼ君ここでは、コニカミノルタさんの邪魔になる
言いたいことがあればDeにくれば良い。

コニカさんをもう一度買いたいが下がらんね、今までが低すぎだから3桁は無理か

  • >>73

    あのなぁ~此処とは利害関係がないから敢えてこの場で見解を述べているのだ。それを聞いて売買したけりゃ自己責任で勝手にやればよい。それに現時点でポジションを持っているのは4902だけだ。わざわざ売買する予定の無い銘柄には行かんよ。

    お前が空売りしたから親切心によりからかっただけだ。お前の資金力から言って売ったのは大体一万株位だろ?現時点で評価損百万前後と言った所か?
    考えてみな、今の東アジアを取り巻く情勢を。本当に脅威は北のミサイルだけか?
    ある意味北のミサイルは目眩ましみたいなモノでね。本質的脅威は中国。まぁ、そんなのは分かりきっているのだが。これらにばかり目が行きおざなりになっている事が多くあるんだな。
    そしてそれは軍事的行動以上に東アジアの問題となる。勿論株式市場にとっても。
    それらを踏まえた上で東アジア中心にこれまでの動向を目に見える数字やチャートで確認してみな。
    その上で何故今ゲームセクターには触らんと言ったか考えてみろよ。