ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コニカミノルタ(株)【4902】の掲示板 2017/11/11〜2018/08/20

>>737

情報、ありがとうございます。

ただ、議論がかみ合っていないように思うし、書かれている内容には部分的に『?』の部分もあるので、ここまでで結構ですよ。
 >日本では役人とパイプが強い会社に入社すべき ←どうかなあ?
 >松井証券の「デイトレ・適正ランキング」 ←もうひとつ奥が浅い?
 >市場の60-80%を外国人投資家が占めていて ←もうちょっと低い?
 >その間空売りもされれば、 ←空売りより現物売りが結局効いてくる?
 >いまだ「出口戦略」を考えていない ←考えているがはっきりとは言い出せない?(数人の委員を除いて)
 >どこが嘘だったのか、わかりますぞ ←いやーー、わからないです!

 これに対してのご返答は不要です。

  • >>738

    別に返答をするわけではないですが、ほかの人のために申しますが、基本的に株の世界は所詮騙しあい。
    正直においしい話をしてくれる人なんかいるわけありません。
    その範囲内で「デイトレランキング」は細かく選別すればよいものもある、ということです。
    これは毎日やっている、東京MXの「マーケット・ワイド」(地方の人はネットで見てください)でもそうで、だいたい100の情報のうち2か3、正解がある程度です。
    この番組の司会者の一人、鈴木一之氏があるとき言っていましたが、
    「僕は株は金輪際やりません」

    それから金融緩和の出口戦略はもうできません。
    理由を言えば、当方のノウハウをさらすことになりますし、下手すると命を狙われますから。
    でも、株の暴落は近々近づいています。
    ある日、突然ストップ安でもはや売れないことがない。ことをお祈りします。
    ちなみに、ストップ安(高)のときに生じる「比例配分」は抽選方式ではなくて、日本証券業協会とコネのある人から順におこなわれます