ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)シーズ・ホールディングス【4924】の掲示板 2017/04/22〜2018/09/11

城野親徳さんも、文春砲(週刊文春 2016年9月22日号)にやられてたんですね。
お相手とされるJKの母親も承諾した旅行とのことですから、何ら問題なかったのでしょう。 

オールインワン化粧品「ドクターシーラボ」シリーズを販売するシーズホールディングスの創業者城野親徳会長が17歳JKモデルを連れグアム旅行。

このモデルはシーズホールディングスがスポンサーとなっているガールズアワードに菜々緒など一流モデルに混じりモデル登用されたことから●営業ではないかと噂されている。
城野会長とモデルへのLINE●営業旅行を告発したのは、海外投資物件を扱う不動産会社●●会長。
グアム内のホテル売却についてビジネスとして視察旅行を計画するもその旅行に件のモデルを帯同し同部屋に宿泊。
ホテル代を含む旅費はすべて●●会長の負担だったという。
このモデルがガールズアワードのモデルに抜擢されたのはグアム帰国から一ヶ月後だというから露骨だ。
この旅行はモデルの母親も承諾しており、いわば芸能界でのし上がるステップの第一歩という感覚なのだろうか。
女性向け企業であるシーズホールディングスに未成年との●営業旅行のスキャンダルが影響を及ぼさなければよいが。