ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2018/03/14〜2018/04/10

ブー太郎飴や!
 夜マックにいくと、PM5時から、、
  中に挟まっているパテが2倍になるというからいってみた、
   おら100円ハンバーグにあと100円足すとパテが2倍になるというので
   それを2つ、買った。確かに中にパテが2つ挟まっていてなんか得した気分だった、、、、が!よく考えるとなんだね、、100円ハンバーグを4つ買った方がよかったと気が付いた。100円足して200円のパテが2倍になったのを2つ買うと400円、、、400円出して普通の100円バーガーを買えば4つで400円?
夜バーガーはパンが2つ損だということだ、え~~ん、えん、だまされた^^)、