ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2018/04/11〜2018/05/15

  • >>374

    >なんだ、麻生財務大臣の帽子はに合わないねえ~

     国内の会合に行くときなどでもよく被っているけど、あの帽子で海外出張は恥ずかしいといつも感じる。以前海外メディアが取り上げていた『笑いを誘う滑稽なルックス』部門で、某独裁国家のトップのカリアゲカットと一緒に上位入賞していたのを思い出す。いずれも本人だけはカッコいいと思っているんだろうけど、裸の王様同様それを注意してくれる人がいないって寂しい・・・・。

     また麻生氏については多くのキャスターから「この方は会見しない方が良いのでは?」と言われるほど、貧相で低レベルの発言内容と上からの話し方が嫌悪を誘うと指摘されている

     この方が副総理であり最高官庁たる財務省トップであることが日本の政治レベルを表していると言われる