ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2018/04/11〜2018/05/15

388

max***** 強く買いたい 2018年4月21日 17:37

>>378

麻生さんは良くやっているよ。かっこいいじゃないか。
新聞やテレビは、麻生さんの活躍しているところは,放送しないからね。

  • >>388

    >麻生さんは良くやっているよ。かっこいいじゃないか。新聞やテレビは、麻生さんの活躍しているところは,放送しないからね。

     私は氏が総理大臣の時から現在まで、国会答弁や会見などテレビで放映される範囲での言動を見て自分なりの判断をし、また当時の世論調査の結果や古株の評論家たちの話を基に自分の判断は間違っていなかったという確信を得て、勝手にイメージを作り上げてしまっているのかもかもしれません。正直な所、氏が賞賛されるようなことを成し遂げたという記憶がほとんどなく、失政や失言のため一年で退陣したという記憶しかありません。

     それでも確かに最近の新聞を含むマスコミは偏った報道が多いということは感じています。でもその反面、報道される事実を公平な目で客観的に見る限り、非難されて当然という思いもありますけれど・・・・。