ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカラバイオ(株)【4974】の掲示板 2018/06/13〜2018/08/01

京大の「iPS細胞でパーキンソン病の治療始まる」いいですね。
タカラバイオはiPS細胞、HF10,CAR-T,TCR,オートファジー・・・・・
   基礎を着々と固めていってますよ。
現在あまり大きく取り上げられていませんが、「1滴の血液で13種の癌検査」は
2年後に保険適用に認可される予定です。
   最近、阪大付属病院がこのプロジェクトの全国中核の11か所のひとつに指定されたことは
今後の大きな飛躍につながっていきます。
   現在タカラバイオは、大阪大学と共同でこのプロジェクトに対応すべく取り組んでいます。
 自分は10年近く前に、HF10の上市を期待してホールドを始めずっと枚数を増やし続けていますが、
事業はどんどん拡大してきていてわくわくしています。
  古参の方はこんなところで売ったり買ったりのさや稼ぎはせず、ずっと遠くを見つめていると
    思います。
  1Q決算は大塚製薬との契約金が入ると思うので大幅増収増益でしょう。
まあこんな目先で一喜一憂せずに、2020年東京オリンピックの年に10,000円到達を願っています。
  古参の方は億り人もあちこちで出現しているだろうね、自分も含めて!

   その頃は売りあおり、嫌がらせ連中はどうなっているの?
     ritは→sit(嫉妬)に  明日リートは得意の「オワッタ」が→「シマッタ」に
     もちゃは→おもちゃに  寒天おじさんは→昇天おじさんになって得意の500円や
      1,000円貼り付けが→10,000円札貼り付けに変わって「12,000円は割高、これが
       妥当じゃ内科医」と叫んでいるんだよ。

    これからの毎年が楽しみだよなあ~~~~