ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2017/04/14〜2017/04/27

学力的にネタがどう凄いか分からないから
ギブアップ

BELTSVILLE、MDとPHILADELPHIA(戦略的提携が加速度的な腫瘍学発見と翻訳研究に向けると、今日が発表した ― (Marketwired ― 2017年4月13日) ― PA ReproCELLとフォックスチェイス癌センター)。
この同盟を通して、ReproCELLはフォックスチェイス癌センターからサンプルでバイオ見本のそのGlobal Repositoryを増やします。そして、研究者が臨床等級バイオ見本で最も広い配列にアクセスすることを確実とします。

「腫瘍学研究開発市場が臨床的に注釈がついている組織標本の割増源にアクセスすることを、フォックスチェイスとのReproCELLの同盟は、確実とします」と、ラーマModali(ReproCELL USAのCEO)は言いました。
「フォックスチェイスによって集められる見本の範囲と持続性はそれが印象的であるのと同じくらいユニークです。そして、ほとんどすべての主要な固形腫瘍タイプをカバーします。」

今日、工業と学界は、発見と翻訳研究を速めるために、臨床データとバイオ見本へのアクセスを必要とします。

「我々のバイオサンプルは相当な臨床的な価値を持ちます、そして、彼らをできるだけ多くのガン研究者の手に入れることは我々のためのプライオリティーです」と、リチャードI.フィッシャー博士(フォックスチェイス癌センターの社長兼CEO)は言いました。
「より広い科学界が利用できるバイオサンプルを作ることががん研究のペースを速めるということを、我々は知っています。」

生体適合物質の主要な提供者として、ReproCELLはがん研究が世界中でpharma、生物工学と主要なアカデミックな研究機関によって実施さ