ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2017/07/31〜2017/09/01

一体いつまでグズグズしているのですか。IPOで買って以来、IPS細胞ビジネスの日本の草分け・国策銘柄と考えナンピンにナンピンを重ねてきましたがもう我慢の限界です。(自己責任ですので愚痴になってしまいますが)この水準は見慣れましたが経営TOPは何をやっているのでしょう。バイオビジネスは難しい問題が多いと思いますがここは甘えているようにしか見えません。IRに問い合わせても誠意が感じられません。(TOPは市場から資金調達する権利はありますが株主等に対しても適時報告の義務もあるのです)すっかり忘れられた銘柄になってしまいましたが適宜に有効なIRを出すなど株価対策をもっと積極的にお願いしたいものです。さもなければ一端、市場から退場してもらいたいぐらいです。