ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2017/09/02〜2017/10/15

  • >>857

    「経営者が問題ありで、危険だと思ってます。」

    経営者についての危険ーー考えるべき 要点 だと思います。

    私の場合は、「リプロ単体の危険」に含ましめています。
    いまのところ、横山周史さん、私の中では 功労者 と、一応は、考えているのです。
    株主に負担の大きかった増資も、未来の躍進をもたらすもの、後々には、結局は、株主にも利益をもたらしてくれるもの、と、多少は強いて、思うところがあるからです。

    横山周史さんが、世界に散らばる営業部隊を、大所高所から統率してゆけるか、この辺もじっくり観察してゆかねばならぬ、と同時に、周史さん自身ーーリプロ単体のリスクであることに間違いありません。