ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2017/09/02〜2017/10/15

>>974

rosさん

ありがとうございます。
わたしはrosさんみたいにポジティブに強くなくて、右往左往しながら5社くらいの
株を利確しながら保有していますが、ここだけは何度ナンピンしても含み損が拡大
するだけで、利確の機会がないまま長期ホルダーとなってしまいました。。。笑

まぁ現物ですし、他で細々と繋いでますので別に構わないんですが、できればここで
一発と思いながら持ち越してます。(正直、欲が出ただけです。。(^^;))

まぁここまできたら最後まで付き合うか、、と思っていますが、なにせ、全投資の
半分くらいはここに膨らんでいますので、下がる一方のリプロに疲れてきたという
のも本音です。
いまなら、損切りとは言え、相当の資金は残りますので、気持ちが揺らぎます。

どっちにしても、買いも売りも誰が何と言おうと自己責任でと思いますので、気持ち
を落ち着けて来週からのぞみたいと思います。。。。
もし残れば、、愚痴は、、、、、どうなるかな  苦笑