ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2017/10/16〜2017/11/29

>>805

「長いことここをもっていたが、あきらめて泣く泣く半年前に全部叩き売って」

叩き売って、ほかいって、成功した、かあ。
結果、その時点では成功したから、……ってな話で、なんともゲスな心性が透けてみえて、……反吐が出るね。最初からそこに投げてりゃあ、なんらのひねくれもなしに、もっと稼げたわけでね……

あくまで、ここで、このリプロで、勝つか負けるか、それが問題なのだ。

そんなん、ほかでは、このリプロの含み損を大きく上回る利を上げてるやろうもゴマンといるって。当たり前だろう、っての。
お前さんは、ここで、お前さんの基準のなかでの大きな負けを喫した(それ、俺にとっちゃあ、虫に刺されたほどの額でしかないのかもしれないが)、敗者、なのだよ。自己認識せよw だよw 阿呆三太郎だなあw
さらにしつこくw
「あきらめて泣く泣く」なんてのはそもそも、ここに投資する資格もなかった(投資すれば、 凍死 することが目にみえてた)極貧のやからと思えるが(そうじゃなかったら失礼、といったって、まあ、土台、匿名でやりあってる世界だから……どうでもいいだろ、つまり、失礼でもなんでもないだろw)。

さて、この板、おれにとって、あまりに刺激がない、なんらの面白み無きものとなっている。
発言者に頭のキレるやつが皆無なのだね。
しばらく離れるとしよう。