ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2018/01/11〜2018/01/29

(株主というよりもっと広い意味での)投資家に、リプロセルが後半期で売上予想を満たすための 65% を叩き出せると考えているひとは、ここの決算未達実績に照らしても、案外と、というか、相当に少ないのでは。
そこで、もし、そいつを達成することができたならば(といっても、この予想、横山周史氏が「十分に保守的」の旨発声した、前年3月期決算に右に習えさせたところのものでしかないが)、こいつは驚きとばかり、株価は暴騰かな!?

リプロ株にも少しは上昇機運が萌してきた。
横山社長よ(株主等の生の声をつぎつぎと聴けるとこといったらここくらい、社長!、聴いてる可能性ありますよね、逆に聴いてないんであったら不勉強の謗りを免れないかな)、
ここでバシッと実績キメてくれたらカッコいいよ、
まだ2か月半あります、売って売って売りまくってください。