ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2018/04/15〜2018/05/25

リプロセル株を、小保方が出てきて上がり、そして少し下がったところで買い進めてしまったオレ。まあ、バカだったな。少なくとも、購入時期を大きく間違えた。完全余裕資金によるもので、保有株の十分の一にも満たないものであることが救い。これからまた下がろう(オレは何度か、売上ペースがかわらずに、達成率70%ほどで終わってしまった場合、200円台にも下がろう、ヘタすると100円台……、と書いてきたが、減損のこともありほんとうにそうなりそうでもあるね……)、含み損は2000万を超えてゆくやもしれん。

しかし、こういった会社には、突如いいNEWSが出てくる、突如株価が奔騰し始める、なんてことはままあること。道楽とも思って、希望というものもあえて捨てずに抱きつつ、まだまだ保有し続けるのである。

(株主総会で、厳しいことをいってこようとも思うが、また、遠方から出向くのはバカらしいとも思う)

なお、我が株式資産、「減損処理」いたしますw