ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2018/04/15〜2018/05/25

いつものように、今回のiPS報道(報道は事実で罪はない)と、ここがiPS関連の企業だということで、安値のうちにという買い煽り文句につられて(なんでここは上場来安値ボックスのままなのかという実態は知らないで、、)新規に340円あたり(普通なら安値ですが、ここにとってはそれでも高値です)で買い込んだ個人が可哀想ですが、せめて短期で逃げ場が来ることを願っています(昨日みたいな1日がたまーにありますから 笑)。
ほとんどの古参ホルダーさんにとっては生きてるうちにプラスの逃げ場が来るかは疑問ですが 笑

ここが本格的に上昇に転じる場合は業績好転しかないでしょうから、それから買っても遅くはありませんよ。。。

あくまで個人の感想ですから、、、自己責任で 苦笑