ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2018/05/26〜2018/06/21

>>857

リプロセルの発行済み株式数を、株主数で割ったら、1人当たりの平均保有株数は1,700株くらい。
50万円にも満たない額です。

たまに「X百万円含み損」って言う投稿をする人がいるけど、決して多数派ではないと思うので、
そういう人は自分の置かれた状況を、よく考えた方が良いと思います。

買い煽ってる人は、100株か200株持って遊んでいるだけでしょう。

何回かに分けて、少しずつ処分できたら良いけど、
自分が売らなかったら、EVO Fundが先に売ってしまうから、のんびりはできません。
月曜日に寄り成で処分するのが正解だと思います。

損切りが嫌なら「下で買い直す」って思えば良いです。
EVO Fundより早く高く売って、EVO Fundより遅く安く買い直し、鼻を明かしてやると思えば良いです。

EVOの予約権行使が終わったら、IRで発表されるから、その後で買い直せば済む事です。